2008-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20080809122349

「女百人」の年齢構成にもよるよね。

100人が全員女子高生なら80人くらいは性的対象

幼児から年寄りまで均等に含むなら20人くらいじゃないかなあ?

記事への反応 -
  • 面白いなあ。参考までに教えてもらいたいんだけど、たとえば女が100人いた場合、増田はだいたい何人くらい性的に興味があるものなのかな。 私はAセクシャルに近いタイプなのか、男が1...

    • 「女百人」の年齢構成にもよるよね。 100人が全員女子高生なら80人くらいは性的対象。 幼児から年寄りまで均等に含むなら20人くらいじゃないかなあ?

      • あ、うんそうねえ。同年代としか考えてなかったわw 同年代っていうと(自分プラスマイナス3~5)くらいになるのかな。

    • 性的に興味のない女に関しては存在自体を認識できないので、その質問には意味が無い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん