2008-07-12

http://anond.hatelabo.jp/20080712134636

周期が同じくらいの増田子さん発見

せっかくの休日なのに憂鬱だよねー。出かけたくないし動きたくない。かといってじっとしてると蒸れるし。

風呂に入っても体を拭いたり服を着る時に不意に垂れて来ないか気になるから、なんだかサッパリした気持ちになれないし。

何やっても気分が晴れない一週間、つらいわ…。

記事への反応 -
  • 生理2日目。 昨日から頭が痛い。寝ても抜けない。 足取りが重い。 血が抜けていく感じで身体が重いし 目は半分くらいしか開かないし 歩くのすらだるい。 あーでも2時間に1回トイレ行か...

    • 周期が同じくらいの増田子さん発見。 せっかくの休日なのに憂鬱だよねー。出かけたくないし動きたくない。かといってじっとしてると蒸れるし。 お風呂に入っても体を拭いたり服を着...

    • それは美人かどうかは関係ないような ロリエにショーツタイプのナプキン(とは最早言えない形のような)あるけど夜はあれ使ったら?

    • 量が気になるならタンポンとナプキン併用したら? わたしも二日目ー。 買い物行こうと思ってたけど全部キャンセル。 でも多い日が土日でよかった。平日とかだるすぎて仕事にならな...

      • 同士よー、おつかれさま。 自分は2・3日目は中が腫れてる感じでタンポン痛いのです。 終盤はなんとか使える感じかな。 今はちょこちょこおトイレ行って、こまめにウォシュレットし...

        • へえ。むくんでるのかもね。 個人的には布とカップの併用が一番おすすめなんだが、その状態ではカプは無理そうだね。 生理前に炭水化物を減らすことと、野菜を増やすことを気をつけ...

    • 生理の重い女性に対して常々申し訳なさを感じてる(感じても仕方がないのは承知のうえで)生理の軽い女です…。 3日出血続かないと医者に行った方がいいらしいけど、そのライン。 1...

      • え。それってちゃんと排卵してるの?大丈夫??基礎体温はかったことある?

        • 排卵してないかもしれないと思ったことはある。2ヶ月来なかったりとかすることもあるし。 基礎体温はつけたことないし婦人科も行ったことないです。子供産むつもりがないのでまあい...

    • 私は若い頃から生理不順で揮発月経であったよ。 周期は25日から60日とバラつきがあって、ぜんぜん予測できない。 ただ、生理がえらく軽いことだけは助かっていた。 「は?生理痛?ナ...

      • 横だけど。 そういえばウチのカミさんも結婚前は低容量ピル飲んでたんだった。 俺と付き合う前から服用してたみたい。 理由を聞いたら生理が辛いからーって言ってた。 男には分から...

      • 副作用でない体質なんだね、いいなあ。 自分は重くてだめれす。 でぶってしまった。

      • 低用量ピルは色々変えて飲んでみたけど、どれも頭痛やら吐き気やらがしてダメだったな。 飲んでも辛い作用が出ない人って羨ましい。

      • 身体に合わなくてダメって人もけっこういるのね??。 たしかにピルがあわないときの副作用は辛い。 病院で処方されたのが「トリキュラー」って3相性のやつだったんだけど、これは吐...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん