2008-07-09

http://anond.hatelabo.jp/20080709183032

「生きている=死んでない」とは違うだろ。

ニートでもいいよ、なんていう親はカンベンして欲しいや。

生きていくにはメシ食わなきゃいけなくて、メシ食うには働かなきゃいけない。

働いたこともなくて、生きてるだけで価値がある奴なんて、まずいない。

なーんて、説教じみたことは聞きたくないだろうな。

まあまずは就職活動なりなんなり気張ってみたまへ。

記事への反応 -
  • そういうこと言ったのに、ただ生きてたら「就職はまだなの?」とかの精神攻撃が始まる。生きてるだけで価値のある人間なんて本当はごく一部。

    • 「生きている=死んでない」とは違うだろ。 ニートでもいいよ、なんていう親はカンベンして欲しいや。 生きていくにはメシ食わなきゃいけなくて、メシ食うには働かなきゃいけない。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん