2008-06-11

アフタヌーンの連載終了多くない?

はてブを見れば、たけくまメモマンガ界がヤバそうだという話をしているし、増田を見れば寄生獣を知ってるとかの話をしていて、そういうのをボヤっと見ていて思い出したんだけど、月刊アフタヌーンは、次の発売号で終わるのが多い。

アフタヌーンの厚さも徐々に薄くなっているのかなー

  • 「あぁ女神さま」が終わるときがアフタヌーンが終わるとき。 なんか雑誌を変えようと頑張っているみたいなんだよねー。 生暖かく見守るべきかと。

    • 「あぁ女神さま」 「ああっ女神さまっ」だ。 「あぁ播磨灘」みたいになってるぞ。 ついでに「ああっ播磨灘っ」も書いておくか

  • チノミはあっという間だったけど、他のはもう十分やったし終わって当然だろ。 セラフィックフェザーもEDENも15年はやったんじゃないか?セラフィックフェザーは読み飛ばしてるからわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん