2008-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20080605210111

それを「無意味だ」と言いきっちゃうと「自演乙www」と言った奴が無条件で勝ちになると思うけど?

記事への反応 -
  • 言わせていただければ、議論の外の人間が議論の内容を見ずに言葉づかいだけ取り上げてグチグチ言うとか、言葉づかいが悪いやつよりよっぽどタチが悪いわ。

    • ついに誰にでもかみつき始めたか…

      • その2ch風の中身のない煽り&決め付けはどうにかなりませんか? 私は、「口調が荒っぽいというだけで、当事者でもないのに中身に苦情を言う」方が「口調が荒っぽい」よりタチが悪い...

        • 横だけど、匿名掲示板で「別人ですからね」と言ったところで無意味だと思う。 それこそ、2ch風っていうのも決めつけだと思うし。冷静にね。

          • それを「無意味だ」と言いきっちゃうと「自演乙www」と言った奴が無条件で勝ちになると思うけど?

            • よく意味が分からないんだけど、勝ち負けの話なのかな? 自分は、匿名掲示板で「同一人物です」「他人です」って主張しても意味がないと思うから、そう言っただけなんだけど。

            • 勝敗を持ち出してきた時点で頭悪いと思うんだけどどうかな? こういう明確にルーリングされてないものでは勝敗は各自の考え方次第だし、 捨て台詞やら煽りやらで決着するってことは...

            • 勝敗を持ち出してきた時点で頭悪いと思うんだけどどうかな? こういう明確にルーリングされてないものでは勝敗は各自の考え方次第だし、 捨て台詞やら煽りやらで決着するってことは...

        • 別横増田だが、「議論の中身より口調にケチをつける」方が、「中身はあるが口調が荒い」よりマシだと思う。 しかし、「中身があり口調がやさしい」に比べると、どちらも五十歩百歩...

      • これは「声が大きい方が勝つ」の実例だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん