2008-05-14

http://anond.hatelabo.jp/20080514193859

惜しいけど違う。

「私もいきたーい」っていう、その時点で考えてるんだよ。

純粋に一緒に行きたいと思って言ってるんじゃなければ、

「この人が恋人候補になるかな」ってリサーチの場として1回一緒に出かけてみたいわけ。

自分から露骨に誘うと「コイツ気があるのか?」って思われるから

素の態度が分からなくなるからってのもある。

で、その後の態度が疎遠になるのは、リサーチの結果その人の恋人候補にはなれなかったってだけ。

記事への反応 -
  • ちょっと気になる彼氏持ち女子の「わたしも行きたいー」って発言をどう処理したらいいものか難しいなぁと思ってるんだけどどうなの。 話をあわせてくれてるだけだよね、って思うか...

    • たぶんね、 どこに行きたいのか知らんが、その女が「そこへ行きたい」というのはウソではないと思う。 ただ女は、その「行きたい」という発言をする前に 「こいつと行くというのは...

      • 惜しいけど違う。 「私もいきたーい」っていう、その時点で考えてるんだよ。 純粋に一緒に行きたいと思って言ってるんじゃなければ、 「この人が恋人候補になるかな」ってリサーチ...

      • http://anond.hatelabo.jp/20080514190921 どうなんだろうね。相手はただの男友達だと思っているだけかもしれないし。 片思いだったら誰にだって出来るよ。 http://anond.hatelabo.jp/20080514193859 ただ女...

      • ただ女は、その「行きたい」という発言をする前に 「こいつと行くというのは何を意味するか」という思考を経ていないことも多い。 で、あとから考える。 あるある、お前は俺...

      • ただ女は、その「行きたい」という発言をする前に 「こいつと行くというのは何を意味するか」という思考を経ていないことも多い。 で、あとから考える。 あるある、お前は俺...

    • ちょっと気になる彼氏持ち女子の「わたしも行きたいー」って発言 女って無意識に男をからかって楽しむ嫌いがあるからな。 どう考えても100%社交辞令だよ。「じゃあ彼氏と行ってき...

    • 本当に気になるなら「じゃあ今度一緒に行こうよ」って言って、 そのまま彼氏から取っちゃえばいいよ。 たして、珍しいことでもないよ。

    • どう考えても100%社交辞令だよ。 うんそうだよねそうだよね。これは罠だと思ってるんだ。 だけど二人で飲みに行ったりはできるんだ。だからどこで線を引くべきなのかすごく迷う。

      • だけど二人で飲みに行ったりはできるんだ。 いるいる。そういう女。 でもそれは、私は「誰とでも仲良くする優しい女の子」をアピールするためであって本心ではどう思ってるかは分...

        • でもそれは、私は「誰とでも仲良くする優しい女の子」をアピールするためであって本心ではどう思ってるかは分からんのだよ。 うん、わかんない。 それに、それって彼氏でもない...

    • 彼氏との仲がどーなのか、だよな。 彼氏と元増田の関係もあるけど、 元増田が彼女を好きなら、奪っちゃってもいいと思う。 ああ、俺も奪いたかった。。。

      • 本当に気になるなら「じゃあ今度一緒に行こうよ」って言って、 そのまま彼氏から取っちゃえばいいよ。 たして、珍しいことでもないよ。 いやそうなんだけど。 前の彼女がそう...

        • とったり、とられたりか。 俺は一度だけ彼女をとっかえたことはあるけどw、普通どんなもんなんだろう。 恋愛ができるだけうらやましいよ。

          • 俺は一度だけ彼女をとっかえたことはあるけどw とっかえた? 「とっかえる」ってなんね?スワッピングしたってことか? それとも友達の彼女を寝取ったら、その友達が自分の彼...

            • 当時付き合ってた(けどほとんどあわなくなってた)彼女Aから、 Bと付き合うことにしたから、AからBに変えた。 穴兄弟・竿姉妹なんてこたぁないw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん