2008-04-15

http://anond.hatelabo.jp/20080415181449

だから、そもそもその条件だと結婚してくれる裕福な男はかなり稀有になるから現実的じゃないと言っているんだよ。

それこそ、男がヒモとして甘やかしてくれる女を見つけるくらい現実的じゃないよと言っているんだよ。

っと、追記があったのか。

嘘ついて男捕まえられるんだから、それも選択肢だってこと?

で、旦那に「子供作ります」ってぬけぬけと嘘ついて、隠れて病院に通ってピルをもらい(薬局ピルは買えない)、副作用や体への悪い影響も無視してピルを飲み続け、ずっと子供ができなくて姑に嫌味を言われても笑ってかわし、プレッシャーに絶え、近所のひそひそ話も、子供ができなくて悲しそうな旦那の顔も無視して日々離婚されないよう機嫌を取り続けて、それを「子供を作らない権利はあるんだから、望んで作ってるんだから、育児の大変さに文句を言うな。仕事の方が大変だ」って(笑)

やっぱり、男もちょっと話術磨いてホストクラブ勤めて、裕福なマダムでも捕まえて機嫌とって貢がせるっていう選択肢とどの程度現実感が違うのかわからないね。

  • 嫌々セックスに応じている態度をとり、ことあるごとに「子供ができないのはあんたのせいだ」となじり続ければ、男は早いうち勃ちが悪くなるか、他の女に逃げるようになるよ。そうで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん