2008-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20080406092035

医者に掛かってないなら、掛かったほうが良いよ。

治るかはともかく、楽になります。

記事への反応 -
  • さっきまで死にたい死にたいって思ってたのに、 今は来週の仮面ライダーキバが待ち遠しいよ。

    • いろんな症状の人が居るからなんとも言えないけど、楽しみなことがあるというのは軽症なのかもしれん。 深く考えずに楽しみなままいるといいのでは。

      • しばらくしたら、また落ち込んできた。 俺の場合、憂鬱っていうより物悲しい気分になるんだけど、これも鬱なのかな。 こんな気分、もう耐えられない。

        • 医者に掛かってないなら、掛かったほうが良いよ。 治るかはともかく、楽になります。

          • 医者にはかかってます。ご心配ありがとう。 これまで比較的スムーズに寛解に向かってて、「このまま治るのかぁ。意外とあっけなかったな」なんて思ってたんだけどね。 一度、揺り戻...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん