2008-03-30

http://anond.hatelabo.jp/20080330110900

クラナドは別に女キャラそこまで引かなかったよ。

秀才女の子は両親が死んだとか、他の理由があったから勉強熱心になったって伏線とかあったし、

ヒロインの子とか、他の子も友達としてはいそうかなって思ったし。

風子ファンタジーだけどw)

ただ、もうAIRはまったく女性キャラに共感できない。

ヒロインも周囲の人も全部へん。

今9話まできて、昔編に来たらようやくまっとうになってきた感じだけど…。

記事への反応 -
  • CLANAAD(でつづりあってる?)を見て、その前のアニメAIRを見た。 どっち見ても思ったけど、男キャラがかっこいいよねー! 話聞いてくれる、自分のこと大事にしてくれる、実際こんな男...

    • ちなみに女キャラについては地球上の生物とは思えませんw あれ異世界のいきものを人間の形にして描写しただけだよねw CLANNADについて言えば、岡崎をまともなキャラにしたせいだと思...

      • クラナドは別に女キャラそこまで引かなかったよ。 秀才の女の子は両親が死んだとか、他の理由があったから勉強熱心になったって伏線とかあったし、 ヒロインの子とか、他の子も友達...

    • 男からすれば、エロゲの男も異世界の生き物。 でもまぁキモオタ(男)の妄想に合致するように作られているはずだから(つまり一部の男から見て違和感がないように作られているはずだか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん