2008-03-09

http://anond.hatelabo.jp/20080309172436

だから自覚しろっつーの。

自分でちょっとした想像力働かせるのも面倒か?それで「奥さんのメアド知らない」とか「証拠になるようなメールは残してない」とか言い訳して自己正当化か?「好きになったんだからしかたないよ」とでも言ってもらいたいのか?

やめられないのは、頭悪いからだよ。頭悪いこと自体は罪じゃないけど、それを棚上げして他人にリスクを負わせるから不倫するやつは嫌いだ。破滅したいなら独りでやれ。

記事への反応 -
  • 不倫してるっていう自覚がほとんどないんです。 (だから悲劇とか喜劇とかいわれてもよくわかりません…) 馬鹿なことをしているな、とふと思うときはあるんですが。

    • だから自覚しろっつーの。 自分でちょっとした想像力働かせるのも面倒か?それで「奥さんのメアド知らない」とか「証拠になるようなメールは残してない」とか言い訳して自己正当化...

    • 不倫でも恋愛は恋愛。 人生は長いんだし、そういう経験も悪いもんじゃないと思うぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん