2008-02-29

http://anond.hatelabo.jp/20080228123549

そういう反応なんだ……。

おぼこねぇ。

大人だったらそれくらいの話題には平気になれって話?

大人だったら、水色時代を勧めないって配慮ないの?

勧めた人もいい大人だったよ?

あからさまなオタクだったけどね。

でも、投稿して少し分かった。

私に水色時代を勧めた人間に悪気はなかったんだよね。

そういうの勧めたら相手が引くとは微塵も思ってなかったんだ。

そういう人種だったんだね。

あからさまなオタクってどんなだって突っ込まれるかな?

コミケに行って同人誌買いあさってくるくらいの人のことです。

  • トラバ先の増田ではないけど一言。 俺は「普通」なんてものを偉そうに語れないけど俺の中の「普通」では生理ネタが載ってる程度の漫画で大人の女が引くとは思わない。 大人なら引か...

  • 大人とオタクと「そういう人種」にどういう相互関係があるのか分らないんだけど…。 増田は生理に対しても、ちょっと大人っぽくないこだわりがあるようだし、なんか色々、物事に対...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん