2008-02-27

http://anond.hatelabo.jp/20080227145436

私の場合は、格闘技には殆ど興味が無いけど、漫画

シャドーボクシング意味は得ていたからなんとなく察しが着いたよ。

って今気がついたけど、3秒で分かったのならいいんじゃないの?w

ピンと来ると言えるか怪しいけど。

まったく分からずぐぐったよ!って話ならともかく。

記事への反応 -
  • 春厨が出てるんだろうね 大学休みに入ってるし

    • トラバつけまくってるの俺なんだけど残念ながら俺は無職の四季厨だよ。 ただ半分くらいは元増田のシャドーボクシングだな。全て一人がやっている、みたいな妄想に取りつかれちゃっ...

      • 私の場合は、格闘技には殆ど興味が無いけど、漫画で シャドーボクシングの意味は得ていたからなんとなく察しが着いたよ。 って今気がついたけど、3秒で分かったのならいいんじゃな...

      • 働けとは言わないので、明日から何をするか考えてみてください。 今日とは違う明日を生きてみてください。頑張れ、負けるな。

        • おいおい、俺が増田だけやってる男だと思ったら大間違いだぜ? 2chにニコニコ動画にはてブに他にも色んなところで頑張ってるからな。 死にたい。

      • がんばれ!無職だからって死ぬなよ!家族を追い詰めるなよ!

      • すみませんが、四季厨ってなんですか? 韓国ドラマのファン??? 新しいギャルゲーの会社?

      • 「シャドーボクシング」って釣りとかの概念同様のいわゆる「見えない敵と戦っている」のバリエーションなんだな。3秒ほど考えてようやく気づいた。 格闘技に一切興味のない俺にとっ...

      • 私の場合は、格闘技には殆ど興味が無いけど、漫画で シャドーボクシングの意味は得ていたからなんとなく察しが着いたよ。 って今気がついたけど、3秒で分かったのならいいんじゃな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん