2008-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20080226132808

女性の立場から言わせてもらえば、

ブラはタンクトップなんかでも代用可能だし、大体真冬なんだから付けてない可能性だって結構ある。

自分も冬場のコンビニはさぼるし。

髪がぼさぼさだから帽子借りたと言うけど、4年延ばしっぱなしなら帽子じゃどうにもならないし

逆にほどほどの長さに切った後上手くまとめれば帽子なんか要らないだろうとか。

それに髪を自宅で切るなんて、男じゃあるまいしあり得ない。

帽子かぶる方が普通

靴はサボとかかかとなしならサイズ関係ないし。

  • いや、私も女だけどノーブラで外出ないよ。 そりゃ冬ならコートで隠せるかもしれないけど。 それに髪を自宅で切るなんて、男じゃあるまいしあり得ない。 でも引きこもりなら美容...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん