2008-02-18

ゆっくり休め

俺なんか、客がかけてきそうだと思っても電池切ってたなぁ。人死なないのわかってるし。こっちは精神の安定がかかってたし。

http://anond.hatelabo.jp/20080218111511

記事への反応 -
  • そっとしておいてほしい。伊達や酔狂で休んでるんじゃねえんだよ。切迫した事情がなけりゃ休まねえんだよ。人の生き死にに関わるような案件なんてねえだろ。頼むからそっとしておい...

    • 電話をの電源を切ればいい

      • ありがとう。どうもその勇気が出なかったが、君のおかげで一歩を踏み出せた。さようなら会社。また明日。

        • 俺なんか、客がかけてきそうだと思っても電池切ってたなぁ。人死なないのわかってるし。こっちは精神の安定がかかってたし。 http://anond.hatelabo.jp/20080218111511

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん