2008-02-18

http://anond.hatelabo.jp/20080217223038

特に事例を定めないけど、「原因」でも被害者にはそれなりにおぞましいものだとは思う。

自分は「・・・(被害内容)させてくれる人には、匂いがします」と書かれたとき、ぞっとした。そういう人間であった自分(属性)を死ぬほど呪った。

でも原因究明は必要だから・・・仕方ないとは思うのだけどね。受け入れられない人も時期もある。

記事への反応 -
  • ……えっと、本当にちゃんと読んで理解した? それでいて「いじめる側が悪いだろ」ってレスをしてくるのなら、君と話すことは何もない。

    • 特に事例を定めないけど、「原因」でも被害者にはそれなりにおぞましいものだとは思う。 自分は「・・・(被害内容)させてくれる人には、匂いがします」と書かれたとき、ぞっとし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん