2007-12-23

過去形の告白

なんか知らんが過去形で告白されることが多い。というかほぼそれのみ。

「オレ、お前のこと昔好きだったんだ」

「○○のころ、ちょっといいと思ってたんだよね」


ご丁寧に「今は○○ちゃんが好きなんだけどな!」とか付け加えてくる人もいて

となると私としては「はあ、そうですかーそれはどうもー」としか反応できないわけなのだけど

一体何が言いたいんだよああ? 見た目で好きになったけど中身を知ったら、うはw最悪wとか!?

ケンカ売ってるのか!?

そんな感じで今まではちょっとムカついてたんだけど、この間知り合って間もない人にこう言われた。

「なんかオレのこと警戒してない?」

えー? 警戒してませんよ。てか私はいつでも男にも女にもこういう態度ですが…

と、ここで気づいた。あれ? ひょっとして私ってつっけんどんなのかな? キツくて愛想ナシ?

だから脈ナシだと思われて(まあ実際脈はないわけだけど)、過去形の告白なのかな?

それならちょっと今までの過去形告白者に対して悪かったかなと思わんでもない。

でもやっぱ過去形の告白って意味わかんね。いちいち言う必要ないじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん