2007-12-21

http://anond.hatelabo.jp/20071221093216

いや、原告団を見ていると

プロ市民の方々に典型的な”とにかく反対、とにかく言うこと聞け”

という姿が見えて仕方ない。

もちろん、落し所として、「マスゾエと同じような所にあるんけど、パフォーマンスで計算しつつやっている」と思ってるのなら良いが、たぶんそこまで考えていないというか、民度が高くないだろう。

まったく話は違うが、厚木騒音問題で、P3Cに変わってP-1が着たら反対....せっかく騒音減るのに反対ですか、みたいな、、とにかく反対出て行けみたいな、ほとんどの国民はお前ら(反対派が)厚木から出て行けと思っているのにも関わらずみたいな。

相も変わらず、実を取らず理想論だけで吼えるから、左翼な団体は先がないんだよなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん