2007-12-05

http://anond.hatelabo.jp/20071205020804

 そうです。その記事主は俺です。

 勉強する意欲がわかないんだよな。勉強嫌いなら、勉強をしない道を選べばよかったのに、勉強にすがりついて、醜い。主に高校時代の勉強でつまづいた。てか、早稲田受験しないことに決めたのだよ。合格する確率がほぼ0%だから。んで、「俺、やっぱり早稲田受けるのやめようかな」って親に言ったら、ものすごく嬉しそうなの。「そうね。地元にいたほうが、何かと便利だしね。東京に行ったら、家はお金がないから苦労しないといけないからね」とかいわれて。なんかそういわれて「ああ、もうどうでもいいや」って感じになった。浪人というワガママをしておきながら、最後の最後で受験しないことにした。自分が嫌い。

  • 未来を想像しろよ。 それをやるんだ。 地元のガソリンスタンドで働きたいなら止めないが。

    •  帝都で学びたいよ;;地元でしょっぱい青春送りたくないよ。てか、地元だからダメとかじゃなくて、「地元だとダメ」だと思ってる自分の思考が間違ってるし、それが元凶だとわかっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん