2007-11-19

http://anond.hatelabo.jp/20071119160741

ほんとにそう!現実の男はどいつもこいつも勝手なんだもの。

頭よい女性ならまず性格で選ぶわよねー。顔や格好だけで男を選ぶ女は

この世の中じゃ生きていけないわ。その子、だまされてるわよ。

かわいそう。

記事への反応 -
  • 私女だけど、同じ地位のイケメンとキモメンがいるなら社交的な方を取るわね

    • 私は多分女だけど高収入のキモメンと低収入のイケメンがいたら両方捨てて50歳年上の彼を選ぶわ。

      • 普通の女性なら無条件で高収入の男性をとるわね。これは女の常識よ。 イケメンをとると答えたら笑われるわよ。

        • でも夢見がちな男性は要注意よね。 いつ脱サラして「田舎に住もう。ついて来てくれるよね。」って言われるかわからないもの。

          • ほんとにそう!現実の男はどいつもこいつも勝手なんだもの。 頭よい女性ならまず性格で選ぶわよねー。顔や格好だけで男を選ぶ女は この世の中じゃ生きていけないわ。その子、だまさ...

            • 知り合いにサオリって子がいたの。そいつホストにみついじゃってさ、 28で自殺したわよ。ほんとに馬鹿な子だったわねえ。 けい子は医学部卒の玉の輿に乗ったわ。本当に賢いわよね...

        • そうよねえ。女はイケメンなんて本気で相手していないから イケメンになろうと努力しても無駄よねえ。やっぱり経済力 と将来性よねえ。出世できる男ってすてき!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん