2007-11-19

http://anond.hatelabo.jp/20071119155426

ネカマもここまでくると一抹のすがすがしさすらおぼえるね。

青木雄二漫画に出てくるホステス(名前はきっと「朱美さん」)みたいでイイ!

記事への反応 -
  • まあ当然だが、同じ金持ち同士ならイケメンを取るんだろうな。 いや、不細工の方が騙しやすい分、モテるかも?

    • その美人嫁によると、イケメンを持ち上げるのは女の間での お決まりの愛想みたいなもので、男の容姿はほとんど眼中に ないそうです。女ってけっこう考えています。 スイーツとかあな...

      • うちの嫁はそんなに美人じゃないが、女の間では、男は 今金があって将来も金があるかどうかがすべて、らしいよ。

        • 私女だけど、社会に出たらお金の大切さが身にしみて分かるよ。ってかお金以外に何の価値があるのっていう くらい社会って厳しいよね。友達はホストに裏切られた経験を持ってる人が...

          • 本当よね。顔がいい男に限って経歴が最悪で信頼性がないわ。 人生なんて最後は優しさと経済力よね。よい会社に勤めてたり、 学歴が高い男性には、ぞっこんよね。

          • 友達はホストに裏切られた経験を持ってる人がほとんど なんというDQNwwwwwww 「類友」って知ってるかwww // ケータイ小説読み過ぎの中二病(女子版)というラインも考慮...

          • 言われてみるとお金に興味がない女性って 自分で稼げる力がある人だけしかいない気がする。

            • 言われてみなければ分からないあなたって普段から妄想がきついのね。 お金を持っている男が最高なのは当たり前のことよ。

              • そうなんですよ。妄想がきついんです。 札束をありがたいものだと拝んで生きていく事が今の常識ですよね。 その通りです。

                • 今だけじゃないわ。昔もこれからもずっとそうよ。 あんたみたいなお金も将来性もない男は社会からも女からも 相手にされない運命なのよ。覚えときなさい。

                  • そういえば、最近非モテとか、オタクとかいう男性がいるらしいんだけどどうなのかしら。 どんなに高収入でも自分の趣味に全財産注ぎ込みそうだから、ちょっと避けてるんだけど、実...

                    • 馬鹿ねえ。いい歳してそんなマスコミ用語にだまされてるの? 非モテもオタクも都市伝説よ。マスコミのむさい男が作ったまぼろしに すぎないわ。男はね、昔から生活力があるかどうか...

                      • そうよね。趣味や容姿はどうだっていいわ。 生活力と安定性があって、性格が良くないと男は いつでも女を捨てるわ。そうなったら私たちどうするの? 自殺しかないわよ。男はね、結局...

                      • そ、そうよね。オタクなんて都市伝説よね。 道端で「もえー」なんて叫んでる人なんて見たことないもんね。 よーし、生活力のありそうな男を探すぞー♪。

                • 女が自分で稼いで出産子育てしていくのがいかに難しい世の中かという事実を無視されてこういうことを言われてもね。 男女の年収差とか出産する女性の離職率とか知ってて言ってるの...

                  • よく読んでください。 事実を無視していないし、否定もしていませんよ。 あなたが勝手に自分で自分の考えを否定しているだけです。

                    • 札束をありがたいものだと拝んで生きていく事が今の常識ですよね。 その通りです。 この書き方だと、女が男を経済力で選ぶのは拝金主義だからと言っているように読める。 しかし、...

                      • あなたに対してではなく、元増田に対して書いたんですよ。 それが答えです。 しかし、これであなたが元増田だったらどうしよう…。

      • スイーツ(笑)って言ってる層が「女なんか顔が良ければ結婚するんだろ!何も考えてないんだろ!」とでも思ってると? スイーツ(笑)ってそういう流れで使う言葉じゃないんじゃないの?

      • 「イケメンをお愛想で持ち上げて不細工な金持ちと結婚する女」=「考えてる」のか…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん