2007-11-15

http://anond.hatelabo.jp/20071115001415

わからんけど医者には12時には寝るようにときつく言われた。(神経症

きっとエロい人が答えてくれるはず・・・

記事への反応 -
  • いっつも思うんだけど、その11時から2時って何? 脳の発達も同じこと言ってた気がする。 その人の生活が昼夜逆転でもおんなじ?

    • 地球の昼夜が逆転しない限りはたぶん同じ。 12時までに眠れなくなってから体調もろもろすごく悪くなった。

      • それは一時的な体調の変化でしょ。 変なのは、11時から2時までという決まった時間。 人は生活スタイルが異なるから、睡眠なんかの人間的なものが要因じゃないと思う。 太陽の出てる時...

        • わからんけど医者には12時には寝るようにときつく言われた。(神経症) きっとエロい人が答えてくれるはず・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん