2007-11-10

彼氏はいない。4年間の片思いも終了し、今は好きな人もいない。

でも近頃やたらとセックスしてたり求婚される夢を見る。相手は男友達だったり知り合いの人だったり男性芸能人だったり。とりあえず夢の中では幸せだ。

起きて夢を振り返ってみて「なんであの人?」と思うことはあるけど。生理前の時期でもないのになんでだろう。単純に色に飢えてるとしか思えん。

過去に1人の人と一度だけセックスしたことがあって、別れた今はその人のことはどうでもいいと思うくらいだし当時もたいして好きではなかったと思う。

でも唇や舌が触れ合ってとろけそうになる感覚や、肌を合わせたときの少しの恐怖と大きな幸福感はよく覚えている。

まぁそれだけなんだけど。ただ、あのときの相手がずっと恋焦がれていたあの人だったらと思うことはある。

あーあ。恋したい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん