2007-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20071109110234

「お、男の人って好きになれないから…」(これなら諦める以外にないだろ)

「ううん、同性愛とかそういうんじゃなくて…」(違うってバカ)

「え?えーと、小学校の時とか男子に虐められたこともあるし…そういうのあるかも」(嘘に理由なんかねえよ)

「将来はわからないけど、とりあえず今はそうなの、ごめんね」(いい男が居たら付き合うに決まってんだろ)

小中でソコソコの女子なら男子が構ってほしさにちょっかい出すことなんかよくあるじゃん

  • この増田も書いてたけど、男嫌いとわざわざ言う=ガチな可能性が高いよ。 普通はわざわざそんな敵作るような事言わないから。 ていうかお前もモテないだろ その会話例もネカマの会...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん