2007-11-06

http://anond.hatelabo.jp/20071106001104

仮にあなたのツレが実は結婚をいやがっていて、でも「幸せダンナさんになり切ってやる」と考えて

自分を無理やり納得させて結婚すると知ったら、あなたはどう思うのかな?

自分だったら「その後も精々「幸せな奥さん」になりきってやる」なんてことを隠すような人とは結婚したくない。

悩みを秘密にして我慢するんじゃなくて、結婚前に自分の悩みはちゃんと相手に伝えるようにしてね。

50年添い遂げた相手が、実は自分が想像もつかないような悩みを抱えて暮らしていたと知るようなことがあったら、

ものすごく後味が悪いと思うよ?

  • 仮にあなたのツレが実は結婚をいやがっていて、でも「幸せなダンナさんになり切ってやる」と考えて 自分を無理やり納得させて結婚すると知ったら、あなたはどう思うのかな? 割り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん