2007-11-03

自宅ジュース

子どもの頃からジュース飲む習慣ないから今も冷やした麦茶しか飲まないな(年に数回ほど)。

つーか、自宅じゃジュースって飲まないでしょう。外食カラオケで頼んだりとか・・・。そのまま酒に行く人もいるけど。

うーん、でも友達に常にコーラ冷蔵庫に入ってる奴いるからこっちが少数派なのかぁ・・・。

  • たいていは外で飲みますが、外にでかけて自宅に戻る時に買ったりもしました。常備するほど飲む習慣はありませんでした。 やはり子どもの頃、友だちの冷蔵庫の扉にジュースが出る部...

  • ぽんジュースもだめかな? みかん100%?

  • これには砂糖入ってないようですね。知りませんでした。 http://www.ehime-inryo.co.jp/q_a/index.php 100%飲料というのはまだいい方なのかもしれませんね。作る工程にもよるかもしれませんが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん