2007-10-31

http://anond.hatelabo.jp/20071031011827

増田だけど、写真はいいと思うよ。

20代の前半にカメラマンの多いコミュニティに出入りしてて

集中的に被写体になってたことがあるんだけど、

色んな表情で撮ってもらって、いい記念になった。

後から見てつらいこともないよ。

万が一つらかったら見なくなるだけだし、

残しておかないことの方が後悔するよ。

今って、デジカメばっかだから、

ああいう気合の入った写真を撮ってもらう機会も無くなって

整理してたら、ここ数年来の写真がなくて愕然とした。

ピンボケ素人写真はいっぱいあるけど、ちゃんとしたのがない。

30に入ってから数年は自分でも好きな感じだったから、

撮っておけばよかったと軽く後悔してる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん