2007-10-24

酒を飲むのが好きじゃないのかもしれない。

酒が飲めないというわけじゃなくて。

皆で飲むぞ、って話になったら俺は絶対行くし飲んで騒ぐけど

自発的に飲もうということが全くない。飲みたいとも思わない。

飲めないわけじゃないけどこれっておかしいのかなあ。

  • おれもそんなもん。 飲んだら楽しいけど、一人で飲むことはない。 飲んでも結構理性は保ってるし(ダメな一線を踏み越えない程度に、という意味で)、こういう言い方は陳腐でどうし...

    • 元増田だけど やっぱりそういうものなのかなあ。 俺は酔っ払ったことがなくて、意識を失うくらい飲んでみたいとは思うんだけれど・・・ とりあえずチューハイの4,5杯くらい飲んだと...

      • アルコールの効果に興味があるなら、単純に度数を上げてみると吉、かも。 焼酎、ウィスキー、バーボン、ラム、テキーラ、スピリタスなどなど。いわゆるハードリカー。 いくつか試せ...

      • 一緒に飲みにいかないか。おれはウィスキーだけをひたすら飲むけど、いろんなお酒を紹介できると思う。 酔わないなら酔わないでちゃんとしたお酒の味が楽しめるわけで、もっといい...

      • 酔ったことがないなら、たのしめる可能性もあるけど、いたい目に遭わないようにね。 自分は、日本酒の樽酒とか絶対に外ではパスです。洋酒は割と平気だけど、外で飲み口のいいカク...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん