2007-10-22

http://anond.hatelabo.jp/20071022182413

openβからというとチャオズ鯖かな?

同じような時期からずーっとやってるよ。

ずーーっとやってるのにまだオーラキャラがいっこもない。

ずーーーと同じキャラなのに。

BOTRTMもつかわず100Mとかいうのが信じられんよ。

単純にプレイ時間の違いですか?

そうですか……。

ケイオスなら適当ギルドはいればそれくらい補完してくれるやつおっただろうに。

君は早く駆け抜けるタイプの人なのね。

  • いわゆるchaosショック(dope事件)で狼鯖ができたらそっちへ移った。 んで一次移住の時にfenrir→bijouに移住。キャラはCri騎士を転生させた。ソロプレイ向きだし。 お金がなぜあるのかは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん