2007-10-17

オタクキモイ』の流布を嫌っているだけだろうに

事実なんだから鼻で笑っていればいいのに」ってこと?

多分どう報道をしてもオタク自虐意識があるかぎり、その報道の中から『一般人から見下されそうなもの』を見つけ出し「オタク差別報道」にするんだろう。

結局オタクが悪いんですね。

今回はオタクが頑張って作った曲も放送せず、製作風景も一切出さず、笑いものにしてオワリ。

それに対して

『一般人から見下されそうなもの』を見つけ出し「オタク差別報道」にするんだろう。

論点おかしいね。

まとめサイト熟読して出直してきてください。

  • 結局オタクが悪いんですね。 横レス。 オタクがどうのこうの言ってるけど、 放送ではオタクについてはまったく言及されてないよ。 「これがオタクの姿だ」みたいなやつならまだし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん