2007-10-02

なんでモテないのかが知りたいんじゃないのか?

というよりどうやったら彼女ができるかが知りたいのかと思っていた。

が、どうも違うのね。

彼女ができるかどうかはいろんな要素が絡み合ってるんだろうけど、

周りを見たりしてるとどうにも運がいいだけだろと思うケースが多かったりして、

実際確率的なところもたくさんあってしかも分散大きいみたいなところもあるから

ますます疑問は大きくなっていって、

そこに来てはてななんていうのは何とか一般化というか論理化して

疑問を解決したい人ばかりだから参加者増えて白熱、

とか、そういうもんだと思ってたけどそうでもないのか。

うーん、考えるための哲学、みたいだね。

もっと楽しくしたいなあ。

増田たちが恋人ができたときの体験談とかもっと読みたいよ。

そういうものが積み重なったところに、個々の増田が感じるものがあるんじゃないかあ、と思う。

と書いたところで自分の体験談でも書きたいところですが、

年齢=彼女いない暦なのでかけません。ごめんなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん