2007-09-29

女と男

女:子供をたくさん産む。たくさんってのは、生存率上げるため

男:子供をたくさん残す。女は特定の1人じゃなくていい。

 結婚が無ければ動物みたいなこんな世の中になるんだね。で、いきなりだけど今好きな人がいます。でも、自分はやさしくされると誰でも好きになっちゃうんだよね。それは告白されたらだんだん好きになる女の子とは全く違う感じ。とにかく出会った女の子に告白しまくって振られてる。

 ずっと一緒にいて、友達だと思ってくれてたところで告ってしまう。で、今度は自分がその子は友達だと思う努力をして会ってるうちに、相手の考えがわかんなくなっちゃう。なんでフッたのに平気で誘えるの?それ断ったら友達で居られないっておかしくない?って自分を正当化してる。

 体で自分の存在を確かめてる女の子だったのかもしれない。だれでもよかったのかもしれない。そういう時期って有ると思うし、他にも知ってるし。

 あ、名に言いたいんだっけ。とりあえずこんなことを匿名で書きたかった。で、批判でもいいからなんか反応が欲しかった。寂しいから。

  • 友達からでいいよ。 男の告白は女の子には荷が重過ぎる。 一緒に長い時間いてやるだけでいい。 自分の寂しさを紛らわすためじゃなくて彼女のためにそうするんだ。 お前が彼女を守っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん