2007-09-28

http://anond.hatelabo.jp/20070928150027

「影響がないとは言えない」には「影響があるとは言えない」と返せばいい。

つか少し前に科学的根拠を示す資料がないか調べた増田がいて、

欧米では暴力シーンの悪影響を認めた上で、厳格な視聴制限の規定があることも判明してる。

それに比べりゃ日本自主規制なんてザル同然なんだから、

根拠も無いのに「ひぐらしは無関係」みたいな馬鹿騒ぎをしてくれるな。

本格的な調査が行われたら、日本オタク産業は一部を除いて壊滅するぞ。

  • 「影響がないとは言えない」には「影響があるとは言えない」と返せばいい。 口喧嘩ならそれでもいいけど、それでは「子供たちに悪い影響を与えるかもしれない」というロジックを...

  • 実際影響なんてこれっぽちもないんだからどうぞ調べてくださいとしか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん