2007-09-28

誤解を招きそうな

最近アダルトビデオ

先日ビデ倫警察からガサ入れされてたようだけど(違ったらスマソ)

いやぁ10年前が嘘のように、よく見える。

もう現世では、擬似なんてありえないんだろう。

 

で、ふと思ったんだけど

いまの映像ってさ

女優とソノ部分「だけ」を視聴者に見せようとしてるよね。

あれって誤解を招くんじゃないの?

 

愛し合う二人は、お互いの体温を感じあうように抱き合い、腰を(ry

しかしビデオの中は、体温を感じあえるのはソノ部分くらい。

なるべく男優の肌は映像にしないような撮影の仕方。

オ●ニ●との違いは、生肉を相手にしている位かw

 

最近若者はどうやってシ方を勉強してるのかは知らないけど

ビデオだけじゃ、純粋に好いてくれてる相手に呆れられそう。

 

ハッ!

女の子も、ビデオが当たり前になっているのかも?

世の中も末ぢゃ…

 

 

俺?

今年に入ってからはそんな機会など全くないです(自爆)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん