2007-09-26

脱オタファッション

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%84%B1%E3%82%AA%E3%82%BF%E3%82%AF

坊主ダメなの!?俺は髪がうっとうしいから坊主にしてるだけなのに。

髪伸ばして美容院に行って整髪料使わなきゃヲタに見られちゃうの!?

清潔にしていてもそれなりの服の組み合わせをしてもダメなの?

死ぬしかないのか・・・

そもそもアニメとかエロゲとかみたりしたりしないのに顔だけでヲタ認定されちゃうんだから

整形しないとダメなのかもしれないなあ。

  • パンク系のライブにいる人たちの服装ってオタク・ファッションに当てはまるような気がする。

  • ていうか別に、「顔だけでオタと判断するような人たち」にまで合わせなくたっていいじゃん。アホらしい。 どんなに取り繕ったって嫌う人は嫌う。ある程度気にするのはいいが全世界...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん