2007-09-13

ようやく、色々とうまく行き始めたのかもしれない。

たくさんのトラブルや受難があって、

ありえないようなミラクルもあった。

どこかに全部ぶちまけてしまいたいけれども、

あと20年は先になるんだろうなあと思う。

そんなことがあっても付き合い続けているわたしに、

どうして離れてしまわないのかと訊くけれども、

それはもう、相手があなただからですとしか言いようがない。

あなたのしてきた誇れることも誇れないことも

私の知らないことだってすべて肯定する。

批難はするかもしれないけれども、決して否定はしない。

格好悪いところも、どうしようもないところも、

それはないなあと思うような世間では気持ち悪いと言われるような部分ですら、

あなたを形づくる一部として肯定する。

むしろすべてがいとしい。

だからこの先わたしが盾になって守っていこうと思います。

守られるのが当たり前だと思っていたわたしが、

初めてすべて投げ打って人生で一番でかい大博打をかましてまで、

守りたいと思いました。

がんばります。

だからどうか、わたしの味方でいてください。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070913024804 恋愛真最中の脳ミソの働きをまさによく示していますね。 20年経ったら後悔するどー だめんず(って言うっけ?)に引っかかるオンナ達が自分自身を騙...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん