2007-09-10

http://anond.hatelabo.jp/20070910114902

煮てもダメなら焼いてみろって、昔からいうじゃない。

記事への反応 -
  • 人間としてやってはいけないことをやってしまった。 洗濯機まわして、忘れててそのまま旅行→一週間後帰宅→さー洗おう→アッー!!!! ふ、服にカビ生えてるのはじめてみた…い...

    • 同胞の方レスサンクスですorz 一応もっかい洗って(露骨にカビたやつは除外して…)、ガンガン日光にあてて干してみてます。 お日様パワーでなんとかならないかな…orz 選択槽洗う奴...

    • どうしよ(´・ω・`) 捨てるしかない。白物なら漂白で何とかなるかもしれないが。 それよりも洗濯機の心配をした方がいい。臭くなっていないか? 臭くなっちゃったら、塩素系洗剤を...

      • 腐ったシャツの臭いとか、思い出すだけで……。 残念だけど腐ってカビた洗濯物の復活は絶望的だよね……。 あきらめてポイして、薬局で洗濯槽クリーナーを買ってきてブン回すといい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん