2007-09-08

http://anond.hatelabo.jp/20070908020348

パクられたと訴えて勝ち取った賠償金よりパクって得た利益のが大きければパクり側の勝ち

日本著作権意識なんて三国人のそれと結局変わらないよ

記事への反応 -
  • http://www.oxiare.net/ こいつ結局先行してた服飾サイトから一部パクって本出して儲けて パクリ元に謝ったもののそれ以後黙りっぱなしでほとぼりが冷めたらまた出てきてるんだな パクって...

    • パクられたと訴えて勝ち取った賠償金よりパクって得た利益のが大きければパクり側の勝ち 日本の著作権意識なんて三国人のそれと結局変わらないよ

    • 元ネタサイトって京都で買い物オフとかやってたとこ? あっちのサイトの方が好きだったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん