2007-09-04

記事への反応 -
  • ナオンはナオンで大変なんだな。 魅力を秘めていることだけは実証されて良かったね、としておこう。 出会いがあったら有効に使用して下さい。

    • 卑屈でごめんなさい・・・だけど、自分が魅力秘めてるというよりは、 「男たちが言ってる魅力なんて、所詮は外見のもの」と思い知った感じ。 頭から“エロい味の素”をパッパと振り...

      • http://anond.hatelabo.jp/20070903092538 脱オタっていうかさ。 好感を持たれる格好をしてみようと思ったんだけどね。 そしたら、ついてきたのはいやらしい目だったんだよね。 セクハラだったん...

        • 女性は好きな格好をする権利があります。 しかしその女性に気に入られていない男性がそれに欲情することはセクハラです。 anond:20070903151401

        • 男としては、女から性的な興味をもって見られたいんだけどね。 人間として評価してくれなくてもいいから、オスとして評価して欲しい、みたいな。 このへんが、男と女の埋められない...

      • 中の人のスペックが高くなかったら“エロい味の素”をかけても不味い料理になるだけだがね まあ、こう考えるんだ! 職場の男どもは”ギャップ萌え”だった、と!!

    • 「ナオン」にげんなり 増田って別の意味で腐ってるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん