2007-08-31

http://anond.hatelabo.jp/20070831211321

オナニーネタにするしないはどうでもいいんだけど、「ひょっとして俺に気がある!?」ハードルが異常に低いのがなんとも気持ち悪いんじゃないか。

冗談だろうけどさ。

記事への反応 -
  • こういう気持ち悪い人がいるから 女として生まれてきたのが嫌になる。 何でもかんでもそういう風に捉えるから こっちゃ何も行動できねーよ。 死ねクズ。オナニーのネタにすんじゃね...

    • ご安心ください、 どのような振る舞いからでもオカズにアベイラブルです。

      • オナニーネタにするしないはどうでもいいんだけど、「ひょっとして俺に気がある!?」ハードルが異常に低いのがなんとも気持ち悪いんじゃないか。 冗談だろうけどさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん