2007-08-26

自分のサイズ

最近になって、普通のひとよりかなり大きいってのがわかってきた。

勃起時の直径はリポDぐらい。玉は鶏卵のMサイズぐらいある。

隠さずに銭湯に行くとそこにいる野郎全員から注目の的である。(玉がでかいから?)

通常時のサイズでもジーパンなどはパンパンに見えるので女性に誤解されることがしばしば。

隠すために出来るだけ丈のある上着を着るようにしている。

自分が期せずして性的目線を向けられるという意味では胸の大きい女性の気持ちがわかるような気がする。

勃起時はタオルでも詰め込んでるんじゃないかってぐらい膨らむので尋常ではない。

というかジーパンがきつくて痛くなる。

運動や作業するときもじゃまだし、いいことなんてないしホントに深刻な問題である。

でかいからといって女にもてるわけでもないしデメリットばかり。

オナホールですら小さすぎて、普通に入れづらいし、入れても伸びきるだけで全然感じなかったりする。

普通のサイズの人が羨ましくて仕方ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん