2007-08-21

http://anond.hatelabo.jp/20070821215427

自分が一番黙殺できない人間なんだから鏡を見ると一番楽しいと思うよ。

だけどそれをしないのはなんで?なんでなんで?

そうか!!なんて頭が良いんだろう!!

・・・

試してみたんだけど面白くなかった。

だって、「なんでなんで?」って聞こうとしたら、向こうも「なんでなんで?」ってきいてくるんだもん。

増田みたいにむきになって相手してくれない・・・。

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20070821211533 http://anond.hatelabo.jp/20070821212407 おまえ、うるさいよ

    • おまえ、うるさいよ なんでなんで?なんでうるさいと感じるの?

      • おまえ、うるさいよ なんでなんで?なんでうるさいと感じるの? なんでうるさいと感じる理由を聞きたがるの?ねえ、なんでなんで?

        • なんでうるさいと感じる理由を聞きたがるの?ねえ、なんでなんで? 黙殺できない人間がいて、それを見るのが楽しいからだよ。 なんで楽しいんだろう?なんでなんで?

          • 黙殺できない人間がいて、それを見るのが楽しいからだよ。 自分が一番黙殺できない人間なんだから鏡を見ると一番楽しいと思うよ。 だけどそれをしないのはなんで?なんでなんで?

            • 自分が一番黙殺できない人間なんだから鏡を見ると一番楽しいと思うよ。 だけどそれをしないのはなんで?なんでなんで? そうか!!なんて頭が良いんだろう!! ・・・ 試してみ...

      • http://www.netdisaster.com/go.php?mode=tomato&destruction=massive&url=http://anond.hatelabo.jp/20070821214642/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん