2007-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20070809133053

本来ならその人が好きだからとかその人を恋人にしたいという気持ち自体が目的

そういう所有の概念がわからん。

恋人にしてなにするのさ? 友人と恋人の違いって何なのよ?

青臭い事いいたかないけど、一緒に居たいから恋人になるんでしょう。

恋人にしてなにするのさ?」なんて質問に答えがあったらそれは恋人ではない。自分が何かしたいから恋人という立場を使っているに過ぎないでしょう。

記事への反応 -
  • みんな何のために恋人が欲しいの? 「何のために」と言う事は自分の目的達成のために恋人がほしいと言う事になる。 本来ならその人が好きだからとかその人を恋人にしたいという気...

    • 本来ならその人が好きだからとかその人を恋人にしたいという気持ち自体が目的 そういう所有の概念がわからん。 恋人にしてなにするのさ? 友人と恋人の違いって何なのよ?

    • 見苦しいっていうか、何のために恋人が欲しいのか?って気はした。 みんな何のために恋人が欲しいの? それなら、その前のレスのほうがおかしくはないか?

    • ???っていう違和感で気づいて よくよく考えてみるとものすごく胸糞悪い言い方だよね。

    • 普通は、その相手とセックスしたいから、付き合ったりするんじゃないのかな。 セックスが目的じゃない場合でも、恋人になっておくと安心できるからとか、楽しいからだとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん