2007-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20070808165757

あー、解ってくれる同士が居たか・・ ホッとしたよ

俺だけかと思ってたけど

いつもね、俺はバイト帰りにスーパーに行くんだが

恋人も居ない、恋愛経験ゼロの俺がヨロヨロとカート押して買い物してたら

aikoの歌がかかってくるわけよ・・・

ものすごい生きるエネルギー奪われてく感じがするんだよね・・

なんでお店の音楽恋愛の歌ばかりなんだろうね

俺、毎日ここにaiko批判書き込んでくことにするよ

aiko恋愛の歌が有線で流れなくなるまで

  • 恋愛が世代性別地域関係なく共通するもの、だから多いのかと思ってる。 というかaikoに限らず女の歌は殆ど恋愛じゃね? 日本女性で聴くのハルカリぐらいだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん