2007-07-27

http://anond.hatelabo.jp/20070727015904

まともに考えて、今はお盆休み前で社会人はめちゃめちゃ忙しいはずだから、増田にかまってる暇はないはず。

使ってるメンツが普段とは違うんだから、雰囲気が違って当然。

記事への反応 -
  • 最悪だ、ここももう終わったな。 結局どこもこうなる運命なんだよな。はぁ。

    • 終わる終わってっていうより、増田にも恒例の夏厨病が流行を始めて厨二増田が罹患しちゃったのよ

      • まともに考えて、今はお盆休み前で社会人はめちゃめちゃ忙しいはずだから、増田にかまってる暇はないはず。 使ってるメンツが普段とは違うんだから、雰囲気が違って当然。

    • 今の増田を見てそういう感想を持ったなら、たぶんどんな場所でも満足できないよ。 たぶん理想が高いんだろうね。 超限定的なSNSとかなら…まあどうでもいいか。 ばいばい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん