2007-07-16

パンツに付いてたから手で洗った

本屋に行ったら便意を催し、個室へ。

とても柔らかいのに、昨日は肉をたらふく食ったせいか、粘度が高い。

うなっているところに、糞オタらしき馬鹿が扉を叩いてきやがった。

オタ特有の腰のない甲高い声で「入ってますか?」と、軟便と戦っている俺を責める。

入ってるに決まってるじゃねえかよ! きんもーっ☆だ!

待ってるオタが漏らしたらかわいそうだから、早めに切り上げてやることにしたが、粘りけが強くて、拭いても拭いてもとれない。

トイレットペーパーカラカラと何回も引っ張ってしまった。

外の糞オタは嫌がらせされてると思ったらしく、「いつまでやってるんですか!」とキイキイいいやがる。

仕方がないので「ちょっと待っててよ!」と、ダンディな低音を個室に響かせて答えてやった。

カラカラカラカラ

うんこはなかなか落ちない。拭いても拭いても紙につく茶色のシミ。

仕方がないので、半落ちあきらめパンツを穿くことにした。

身支度を始めたところで、外で「キィッ」と短い叫び声が聞こえて、駆け出す音がした。

あわてて個室から出ると、隣の女子便所の出口あたりで、25歳ぐらいの女がびっくりしたような顔をして、本屋の売り場のほうを眺めていた。

漏らしたのか? 漏れてしまったのか?

俺も糞オタの姿を探してみたが、もう見あたらなかった。

ごめんな糞オタ。ほんとうの糞オタにしてしまって。

家に帰ってパンツを見たら、予想通り茶色く筋がついていたので、手で洗い流してから洗濯機に放り込んだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん