2007-07-07

タイマーが欲しい

デジタルクロックで、ストップウオッチみたいにダサくなくて、形状としてはガムみたいな形の薄いやつで、装飾は特になくシンプルで、

時計としての機能はもちろんついてて、薄型なんだけど、鏡みたいに立つようにパソコンキーボードみたいな形で立てる奴が一応ついてて、三角形に立って、

それで肝心のアラーム部分なのだけれども、アラームの時刻になったら、単純にぴぴぴって音がなるやつだとか、一応それにスヌーズの機能もつけたいところ、

で、アラームの機能のためのタイマーなわけだから、色々なところで使いたいよね、そういうわけで、音がなってはいけない場所のために、光って点滅する事でアラームの時刻になったよということを知らせる機能もつけます。

そんなプラスチックの安っぽいクロックアラームが欲しいだけなんです。単調な機構のアラームが欲しいだけなんです、それだけなんです。

以上です。

そういうのあるよ。って人は是非教えてくださーい。普通に欲しいのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん