2007-07-02

http://anond.hatelabo.jp/20070702192122

テープの最後までちゃんと鑑賞しない事が悪い。よって「ヌキどころ」という在る意味一番大事な個人情報を友人に漏らすハメになる。

記事への反応 -
  • 昨日実家で発見した古いビデオテープの中身が正真正銘のエロビデオだったのだが、 AVどうこうよりも、一番の問題は「ラベルに【正】の字が沢山書いてあった」事だ。

    • それで思い出したけど、友人からAVを借りて、返すときに巻き戻すのを忘れたときの悲劇ったらなかったな。 DVDじゃあそんなことないから、ちょっと寂しいキモする。

      • テープの最後までちゃんと鑑賞しない事が悪い。よって「ヌキどころ」という在る意味一番大事な個人情報を友人に漏らすハメになる。

    • anond:20070702185846 正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正正

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん