2007-07-02

Re: 悲しくなった

なんかいろいろ理不尽だな、この彼女

母子殺害事件の被害者の夫の妻子を守る気持ちが足りなかったから、

二人は殺害されてしまった、とでも言いたいのかな。

そこで社長の名前を出してくるのもずるいなあ。

記事への反応 -
  • 初めての増田。ちょい緊張してます。 僕には付き合って1年と少しの彼女がいます。 先日、光市母子殺害事件のニュースについて彼女と雑談になったんですが・・・ 彼女「あの弁護...

    • なんかいろいろ理不尽だな、この彼女。 母子殺害事件の被害者の夫の妻子を守る気持ちが足りなかったから、 二人は殺害されてしまった、とでも言いたいのかな。 そこで社長の名前...

    • ごめん、俺にはその電波を受信する能力はありません。

    • 「(私が殺されたとしても)勤め先の社長が仕返ししてくれる(から、私は社長と付き合う事にする。)あなたは若い嫁と結婚しろ!」 って意味ではないの? 二股?浮気で乗り換え?...

    • 君は殺されて死んでしまった後の事を気にするけど 僕は君を死なせない。君が生きてる間は幸せにするよ。とでも言ってやれ

    • 「わかった、そうする」 って返信しとけ

    • 彼女も悲しいと思ってると思うよ。言ってることは飛躍しすぎだけど、要は「あなたが私のことを守ってくれないなら別れたい」と言うようなことじゃなかろうか。 以下余談。なんで男...

      • リアリストなのかロマンチストなのかわからんな

      • たぶん、大切に思ってるからこそ、安易にウソは言いたくないんだよ。実際なにかあったら、できる限りのことはすると思う。逆にどうでもいいと思ってる女になら、テキトーに甘い言葉...

      • 下手なこと言って、責任とりたくないからだろ。 君への愛より、責められる事の回避を取ったって事さ。

    • 悲しくなった、って増田なんかに書き込んでるようなヘタレだからそんなこと言われんだろ… せめてビシっと言い返してブートキャンプでもやって体を鍛えろよ。 強いて言うなら「俺が...

      • ブートキャンプでもやって体を鍛えろよ とりあえずブートキャンプって言葉を使っておきたいと思って書いたエントリ

    • きめぇって思うかもしれないけど、ちょっと彼女を擁護させてね。少し彼女の気持ちがわかるんだ。 私は年下の彼がいるんだけど、やっぱり冷静でやさしいんだよね。増田みたいに。 こ...

      • http://anond.hatelabo.jp/20070627205346 年上の女の子とつきあってたけど同意。 そもそも年上ってので「たよりになるだろうか」って疑われてたりするし、 体育会系的な感覚がある子ならなおさら...

    • 宗教家のイメージの悪さに唖然とした。 若い子と云々は、女の方が年上なら四六時中思ってるもんだ。なんかあったらすぐ口に出てくる。今後もことあるごとに出てくる。

    • 君は彼女のことを恋人とか将来の結婚相手と思っているのだろうけれども、 相手からはそう思われていないような気がしますが。 君は若いセフレぐらいじゃないのかね? で相手の勤め先...

    • おかしな宗教家っぽく見えるのは、実は彼女の方だったりする。 我が強そうで極論に走るタイプ。

    • たぶん、大切に思ってるからこそ、安易にウソは言いたくないんだよ。逆にどうでもいいと思ってる女になら、テキトーに甘い言葉を言ってると思うよ。

    • 「どうせ私を守る気なんて無いんでしょ」とかは、何回も言われたことあるwwww 年上と付き合ってることが多いのもあるかも分からんけど…。 大体において、よく知りもしない事...

    • anond:20070627202821かかあ天下って居心地良さげだよね。 人生経験豊富な年上の女性に守られて楽したい男もいるよね。

    • どっちの立場にもなったことがあるからまー気持ちは分かる。 とりあえず、その最初の会話は、ただ乗ればよかったんだよな。君は。「ほんとひでえよな」って感じで。彼女はおそらく...

    • そーいう”所謂カッコイイコト”を要求してくる女っているよなぁ ちょっとでも真面目に反論しようものなら怒り出して不機嫌。 まあな、そんなもんだ。 それがいやなら他の女探した方...

    • 脳内の増田で男女を逆にしてみたら(男に対する)罵倒コメントばかりで悲しくなった

      • 今の時点で既に彼女側が叩かれてるんだから、男女逆にしたら今度は男が叩かれるのは当たり前じゃないのか(是非はともかくとして) 何が悲しいのかわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん