2007-06-19

anond:20070619225920

あと、三日目西ホール歴史お勧めだよん。

人少ないし周囲も大人しいのばっかり集められてるから特に問題はないけど、コスプレスペースも西にあるので多少大変。

それとコミケ全体では三日目が一番キツい。

記事への反応 -
  • ・・・ぇ?? 予想外。 何くさいの???? 書籍の印刷した匂い? 暑い日の夕方のサラリーマンが発する匂い? 栗の花の匂い?? え・・・臭いの????

    • あと、三日目西ホールの歴史もお勧めだよん。 人少ないし周囲も大人しいのばっかり集められてるから特に問題はないけど、コスプレスペースも西にあるので多少大変。 それとコミケ全...

    • 少年創作か少女創作のあるブースへ行け さして臭わん と思う、かれこれ7年近く前に行ったのが最後だったからな http://anond.hatelabo.jp/20070619225920

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん