2007-06-19

hogehogeがhogehogeにhogehogeするよ

パターンA:

だから、hogehogeだと言ったんだ。

もうずっと前から分かってたことじゃないか。

俺はhogehogeがhogehogeだってずっと前から言い続けてたのに、

それをずっと無視しやがって、いまさら泣きついてきたってしるもんか!

パターンB:

うーん、仕方ないね。

当時の状況ではhogehogeがhogehogeだったなんて分からないよね。

でもね、大丈夫。

hogehogeをhogehogeすれば、きっとhogehogeだってhogehogeしてくれるはずさ。

かりにhogehogeがhogehogeだったとしても、

hogehogeはhogehogeになったりしないよ。

パターンC:

え、hogehogeがhogehogeしたあ!

これは傑作だ。hogehogeじゃねえの?

まあ、あれだ。自業自得ってやつ?

そうそう、お前はhogehogeなんだよ。ぎゃはははは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん